TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

6月最終日に購入したガンプラ報告

若さ故の過ちと言うか、常に過ち・・・

赤い彗星じゃ無い方のシャアです・・・

 

嘘です。クラゲリオンです。

 

バンダイさんのサイトで7月の出荷予定表というのを見つけて、まだまだ祭り(ガンプラ購入)は終わりそうにないのを悟りました。

バンダイホビーサイト 出荷予定

 

ざっと見でも欲しいのが幾つか見当たります。

こんな風に欲しい物をリストアップするのって何十年振りだろ?小中学生以来?昔と違うのは少ないお小遣いでやりくりするために、優先順位を付けて欲しい物を絞らなくていい事。

 

リストの中でもガンダムキマリストルーパーは絶対買う!2個買っちゃうかも♪

ガンダムキマリストルーパーが店頭に並んでいる時は、鉄血はバルバトスをとりあえず買ってみただけの感じであまり興味がなかったし、キマリスの頭って変なデザイン、くしゃみをしたらハクション大魔王が出てきちゃう系の頭とか思っていたんですが、今では逆で妙に味があって気に入ってます。

 

ザク1 スナイパータイプも欲しかった!狙い撃つ系好きなのかも♪

ガンダムデカールも幾つか欲しいのが見当たる。

 

と言うことで、そろそろ今回のガンプラ購入報告をします!

 今回は少ないのでシリーズ名は省いていきます。

 

HG バスターガンダム

あれ?なぜか既視感?うそ、既視感というか確信犯。以前、Amazonで購入したんですが、店頭でバスターガンダム見てたら欲しくなっちゃって、また購入しちゃいました。バスターガンダム Ver.Teです。Teは店頭という意味です(笑)箱も中身もノーマルバージョンと変わらず!

f:id:kurage69:20160701221708j:plain

ジェスタのカラーリングが好きなので、1個はジェスタっぽく塗装してみる。

f:id:kurage69:20160701221855j:plain

 

HG ダブルオーライザー(デザイナーズカラーVer)

前回、クアンタとかエクシアを購入したら、いろいろ思い出してしまって欲しくなっちゃいました。エクシア リペアも欲しいかも。メカデザイナーさんのこだわりを反映した形成色だそうです。

f:id:kurage69:20160701222258j:plain

 

HG メガライドランチャー

え〜と、これは前回購入したMATERIA(マテリア) White Ver.と一緒に飾ってみたいな〜とか思って買っちゃいました。

f:id:kurage69:20160701222623j:plain

 

ちなみに、MATERIA(マテリア)ちゃん

f:id:kurage69:20160629014201j:plain

 

と言うことで、祭り(ガンプラ購入)は、まだまだこれからだぜ〜のクラゲリオンでした。

 

 

 

何か忘れてるなと思ったら合計数を書くの忘れてました。これ書いておかないと自分でも分からなくなる(笑)

 

前回で123個でしたので、3つ足して、

合計126個になりました! 

s44.hatenablog.com