
昭和44年男 - Stay foolish.

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年7月12日(火)版

ガンプラ

一昨日(7月10日)の日曜日に海に行ってきました!赤く日焼けしちゃうのが嫌でコパトーンを塗ったんですが、コパトーンの香りっていいですね。南国というか夏というか、ハワイアンというかビーチサイドというか、なんか好きな香りです。

 

それで、もしや!と思い『コパトーン 香水』でググったら、同じ事を考えている人がいたようで、いくつか似た香りの香水を見つけました。

 

それで香水をポチったついでに、ヤシの木の木陰で涼んでいる姿が似合いそうな、夏っぽいほのぼの系のモビルスーツも購入しましたよ。

 

と言うことで、今回の積みプラ通信は1個です。

 

前回で141個になりましたので、今回の購入で142個!

ありゃりゃぎさん、142個になりまみた!

 

ちなみに前回の記事。

s44.hatenablog.com

 

明日、2016年7月13日は、買い逃したキマリストルーパーの再出荷予定日です。他にもゼー・ズールとかG-セルフ(パーフェクトパック装備型)とかも予定されているので、今週末には150個超えになるかもしれません。

 

そろそろ、ほんと何か組み立てないと(笑)

 

HGUC ジュアッグ

前から気になってはいたんですよね。気になってはいたんですよ。ほんと気にはなっていたんです。店頭で手にとっても購入にはいたらず・・・

でもユニコーンDVD4巻の出演シーンを改めてみて購入を決意しました!夏だし、やっぱジオン軍水泳部はなんか好きだし(笑)

見た目より凶悪なジュアッグちゃん、その生態は、まるでカバのようかもしれません。

f:id:kurage69:20160712235500j:plain

 

ちなみにプレミアムバンダイでも毛色の違うジュアッグちゃんが入手できます。このブログを書いてる時点では、まだ予約受け付け中でした。マーキングシールとかカッコいいな〜

p-bandai.jp