TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年9月15日(木)版

・・・・・クラゲリオンです。

 

今日は8月の・・・・・って9月じゃーん!

しかも半分過ぎてる!!!

 

前回、もう買う物がないと言いつつ買ってました。

ざっと数えて48個(笑)

約一月半で48個(笑)

でも1箱は初めてのプレバンで購入したガザCアイザックギラ・ドーガの3個セットなので機体数でいうと50個になるのかな?カウントどうしよう?

 

とりあえず箱でカウントして、前回で156個になったと書いてあったので、204個ですね。ブログ的になんの盛り上がりもないまま200個オーバーしちゃった訳ですけども。

いっぺんに48個も紹介できないので、記憶にある限り購入した順のていで紹介していきます。

 

なので一旦、200個オーバーしちゃった事は忘れて下さい。

僕も忘れます。(笑)

 

ちなみに前回の日記

s44.hatenablog.com

 

 

HGUC ズゴック

この時期(8月のていで)にズゴックを購入しちゃったのは、やっぱ夏のせいですね。この涼しげなカラーリングの機体を組み立てて机に飾って少しでも涼の足しにしようという魂胆です。でもまあ実際はもう秋だし来年の夏かな・・・

バイバイ、夏の思い出。

f:id:kurage69:20160915091516j:plain

 

RG シャア専用ズゴック

ズゴックつながりで一緒に買ってきました。実はズゴックに関してはシャア専用のカラーリングより量産型のカラーリングの方が好みで、あわよくば量産型に塗装しちゃおうかな〜なんて、へへ(笑)これも来年の夏かな。

ちなみにRG ズゴックを購入してたのをすっかり忘れていて、先日、買ってきそうになっちゃいました。思いとどまって別の機体を購入してよかったです。

f:id:kurage69:20160915092225j:plain

 

今回は2個紹介したので、前回の156個+2個で158個ですね!

158個になりまみた!

 

チャンチャン!