TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年9月21日(水)版

明日はプレミアムバンダイから商品の届く日です♪ 今から楽しみ!休日出勤とか頼まれなければもっとウキウキだったのに!

 

もう何?休日出勤とかいうシステム。たまには秋葉の方にガンプラを買いに行こうと思ってたのに・・・とか言ってみる。

 

1回の更新につき3個紹介しても、あと10日分以上のストックがあるクラゲリオンです。

 

ちなみに前回で168個になりました。

s44.hatenablog.com

 

8月は期待の新作、HGUC 百式、RG シナンジュ、BB戦士 ガンダムバルバトスDXが発売された中でひっそりと再販されたいぶし銀の機体がありましたよね。まさに縁の下の力持ち!

HGUC 89式 ベースジャバー

今はほとんど組み立ててないんですが、これからガンガン組み立てていったとして、飾る時に変化が欲しいな〜と思い購入。ベースジャバー単体でも十分カッコいい感じ!

f:id:kurage69:20160921201928j:plain

 

HGUC ザクll F2型 ジオン軍仕様

ザクって定期的に作りたくなりますよね。って本当は買いたい機体が尽きてきて、量販店に買いにきたけど1個しか買わないのも寂しいしな〜、あと1個は買っていきたいな〜という心の隙間を埋めてくれた機体。Amazonのレビューを読むとザクの中で名作と推す人多し!

f:id:kurage69:20160921202857j:plain

 

HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググ・キャノン

ザク←兵器っぽい。ドム、ゲルググ←マンガっぽいという感じに思っていてドムとゲルググは購入をためらっていたのですが、ドムを購入した事によりゲルググもありだよねと思い始めた時に、近所のショッピングセンターでちょっぴりお買い得になっていたのを発見して購入。

f:id:kurage69:20160921204001j:plain

 

前回で168個になったので、今回の3個を足して171個になりました。

171個になりまみた!

 

正直に言うと欲しい機体が無くなってきて、ちょっと迷走している回でした。

その割にはこの後、30個以上買っちゃうんですけどね。

チャンチャン♪