
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年9月26日(月)版

ガンプラ

こんばんは、昭和44年男オリジンのクラゲオリジンです。

 

HG ガンダムアスタロトオリジン

ガンプラの2016年8月の新作ラッシュで百式と並んで楽しみにだった機体。しかも発売日に2個買いも初めて!作るのも楽しみなんですけど、10月になったら鉄血2期の新機体が発売され始めるし、いつになったら組み立てられることやら(笑)

f:id:kurage69:20160926161703j:plain

 

LEGEND BB 騎士ユニコーンガンダム

前回、久しぶりにBB戦士シリーズに手を出した時に一緒に買って帰ろうかな〜と思いつつ、自宅でゆっくりAmazonレビューを読んでから買いに行こうと思いました。

f:id:kurage69:20160926172141j:plain

 

LEGEND BB フルアーマー騎士ガンダム

騎士ガンダムと騎士ユニコーンガンダムを購入したら、これも買わなくちゃ的な使命感。

f:id:kurage69:20160926172754j:plain

 

LEGEND BB コマンドガンダム

武装が豊富なのでリアルな感じに塗装して机に飾って置きたいな〜とか。あれ?おかしいな?あんまり思い入れがない?

f:id:kurage69:20160926173053j:plain

 

今回は2個買いがあったので5個ですよー

前回、185個になったので、5個足して190個!

190個になりまみた!