
昭和44年男 - Stay foolish.

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年9月27日(火)版

ガンプラ

月末になるとバンダイの出荷(再販含む)予定が気になって、何度となくアクセスしてしまうクラゲリオンです。

 

バンダイホビーサイト 出荷予定

 

7月、8月は、前月の月末には更新されていたのに、9月の再販予定はなかなか更新されなくてヤキモキしちゃいましたよ。10月の予定も楽しみなので、いろいろとお忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

 

願わくば、ゲルググJ、ガーベラ・テトラ(プレバンのは注文しちゃいましたが)、ドライセンの再出荷もお願いしゃーす!

 

今回は何かタガが外れてAmazonでまとめ買いしちゃったやつ。

 

RG ゼータガンダム

ゼータガンダムガンダム系では好きな機体なのですが、まだ持っていなくて、HGにするべきかRGにするべきかMGにするべきか悩んで、大好きなAmazonレビューを参考にしつつRGを選択しました!

f:id:kurage69:20160927200340j:plain

 

HGUC ジム・キャノンII

ジム系の機体は好きになってしまっていろいろ買ってるんですが、ノーマル、寒冷地、ジムコマンド宇宙、地上、ストライカー、スナイパー、パワード、カスタム、II、III等々。がしかし、ジム・キャノンIIだけは、猿轡(さるぐつわ)を噛まされているド変態なガチムチ大男のイメージや、そこはかとなく漂う口枷屋モイラ感が気になってしまい、なかなか購入に踏み切れなかったのですが、0083スターダストメモリーを再見して欲しくなっちゃいました。

f:id:kurage69:20160927201114j:plain

 

LEGEND BB バーサル騎士ガンダム

騎士ガンダム、騎士ユニコーンガンダムを購入した事で欲しくなったのですが、量販店よりAmazonが安かった。

f:id:kurage69:20160927201605j:plain

 

BB戦士 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ

BB 戦士のユニコーン系はこれ以外買っていたので、もう買って揃えちゃえ的な感じ。

f:id:kurage69:20160927201906j:plain

 

MSV ザクタンク

これもAmazonのレビューを読んでいて欲しくなった機体。MSVシリーズは8月だか9月だかに大量に量販店に並んでいて、その時は気にならなかったのでスルーしてたのですが、欲しくなって買いに行くと無いという・・・なので、Amazonで購入しました。

f:id:kurage69:20160927202318j:plain

 

お!すごい今日も5個紹介できた。前回、190個になったので合計195個。

195個になりまみたよ!