TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年9月28日(水)版

ここ9ヶ月ばかり買ってばかりだったからな〜

ゆっくり落ち着いてプラモを作りたいな〜

 

いざ作ろうと思うと、他に進めなきゃいけない事があるじゃんという気持ちになってしまうという。集中しちゃうとすぐに半日くらい過ぎちゃいますしね。

 

前回で195個まで紹介して、200個の大台が見えてきました。

s44.hatenablog.com

 

今回の購入はこちら

HGUC シルヴァ・バレト

この手のゴテゴテ系はスルーしてたのですが、量販店に展示されているのを見て、「あれ?かっこいいかも!」と思ってしまったが最後、手に取ってました(笑)

どうやら、シルヴァ・バレトの購入をきっかけに新たな扉が開いたっぽい。

f:id:kurage69:20160928233112j:plain

 

フィギアライズバスト マキナ・中島

男同士だと、巨乳派?貧乳派?みたいな話題が出たりする事もあるかと思いますが、自分の場合、いろいろ討論を重ねると最終的に、「おっぱいだったら何でもいいんだね」と言われる事が多いです。ガンプラではないんですが、どんなものか興味があったので買ってみました。

f:id:kurage69:20160928233611j:plain

 

前回で195個になったので、今回の2個を足して197個!

200個の大台に近づいてまいりました!

 

では恒例の

197個になりまみた!