TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月2日(日)版

昨日の10月1日はHG IOB バルバトスルプスの発売日でした。もちろん買いに行きましたよ。しかもAmazonからもちゃんと発売日に配達されて合計2個です。オプションセット5は1個だけですけど。

 

ブログの更新をさぼってなければ、リアルタイムで紹介できたかもなんですが、貯まっている分を先に紹介しちゃいたいと思います。

 

前回でやっと198個までいきました。

s44.hatenablog.com

 

HGUC ガンダムデルタカイ

シルヴァ・バレトを購入してから、こういったゴテゴテ感のある機体にも目が行くようになり、「あれ?よく見りゃ百式系の機体?」からの「ウェブライダー形態が素晴らしくカッコいい」になって買いに行きました。

f:id:kurage69:20161002215452j:plain

 

HGUC マラサイ

せっかく量販店に行ったのに1個だけ買って帰るのも物足りない・・・的な気持ちになってしまって、とりあえず持ってない機体を買って帰る事がありますが、これがそうです(笑)。

でもマラサイは好きなんですよ。グリーンのユニコーンVer.はすでに購入済み。

f:id:kurage69:20161002215929j:plain

 

HGUC ゲルググ・マリーネ

ちょっと前にシャア専用ゲルググ、量産型ゲルググ/ゲルググ・キャノンを購入してからの0083を見ての購入。あと安かったし(笑)

f:id:kurage69:20161002220302j:plain

 

今回は3個でしたので、前回の198個足す3個で201個!

201個になりまみた!

 

やっと200個オーバーになりました。ブログをさぼって紹介せずに貯めすぎちゃった為、購入したした順番が微妙にあやふやだったのは今日まで。でもあと8回分あるな〜。