
昭和44年男 - Stay foolish.

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月3日(月)版

ガンプラ

 バンダイの10月の出荷予定が更新されなくて、ちょっとやきもきしているクラゲリオンです。9月の更新も確か8日前後だった気が・・・

ゲルググJ、ガーベラ・テトラ再販してくれないかな〜

 

HGUC キュベレイ(REVIVE)

あれ?おかしい?好きなモビルスーツって聞かれると、キュベレイが必ず上位に入っていたのに、そこはかとなく漂うコレじゃない感・・・

このキュベレイを見る度に何か違うような・・・みたいな気持ちになって購入をためらっていたのですが、プレバンでファンネルエフェクトが再販されて、先にファンネルエフェクトを注文してからの本体購入(笑)

組み立てたら好きになれるかな〜

p-bandai.jp

f:id:kurage69:20161003233145j:plain

 

HGUC ドムトローペン

この日はキュベレイ狙いでお店に行ったので、他に何かないかな〜と購入。お値段もお手頃。

f:id:kurage69:20161003233510j:plain

 

前回の201個足す2個で203個!

203個になりまみたよ〜