
昭和44年男 - Stay foolish.

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月4日(火)版

ガンプラ

若さとか歳とか関係なく常に過ち。 俺はまだNT-Dを発動していないだけだもーん!

どちらかと言えばダメな方の大人、クラゲリオンです。

 

HGUC ギャプラン TR-5 [フライスルー]

ちょっと前にシルヴァ・バレトを購入してから異型のモビルスーツに目覚めてしまったのですが、そうなるとこの機体もほっておけない。

f:id:kurage69:20161004213248j:plain

 

HGUC ゼータプラスユニコーンVer.)

ゼータプラスガンプラに目覚めた初期に、「おっ!いいかも!」と思いつつ、「色が地味だな〜」「手抜き成型色」みたいに感じていたのですが、なぜかその地味な色合いがカッコ良く思えてきて、今になって購入。遠回りしちゃってごめんね、ゼータ。

f:id:kurage69:20161004213925j:plain

 

 

時を同じくしてプレミアムバンダイから届きものが・・・

HGCE ブラストインパルスガンダム

なんかさ〜、背中に凄そうな武器を背負っている感がたまらなくて購入しちゃいました。バスターガンダムは2個購入しちゃったんだけど、腰のあたりからズドーン!って感じに弱いのかも。腰の辺りの2丁バズーカ萌え〜

f:id:kurage69:20161004214532j:plain

p-bandai.jp

 

HGUC プロト・スタークジェガン

今日の本命は、何と言ってもこちらでしょう!プロト・スタークジェガンユニコーンの劇中、艦内に待機しているシーンをちょこっと見ただけで気になってしようがなかった。

f:id:kurage69:20161004215158j:plain

p-bandai.jp

 

 

前回で203個だったので、今回の4個を足して207個!

207個になりまみた!

 

いや〜長かった〜、積みプラの紹介もいよいよ終わりが見えてきました。欲しい機体はほぼ買いつくして、今後は新発売の機体になっていくと思われます。ガーベラ・テトラとかゲルググJが再販されたら買っちゃいますけど。