
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月7日(金)版

2日連続で21時台に寝落ちしてしまって、起きたら0時を回っていて、何かもったいない夜を過ごした感のあるクラゲリオンです。

 

今だにバンダイさんの出荷予定が更新されなくて、どんなアイテムが再出荷されるのか気になってしょうがないです。

 

ガーベラ・テトラゲルググJ来い!

 

っていう事で、今回の購入は9月に再販されたラインナップです。

 

HGUC メタス

ここにきてこんな素敵な機体に出会えるなんて・・・、まったくの伏兵でした。ってかこの機体が発売されていたのって店頭で見かけるまで、まったく抜け落ちてました。自分の中で。そう言えば百式に付いて行って、メガ・バズーカ・ランチャーに電源を供給してた姿がうっすらと甦ってきました。そこはかとなくイタリア車っぽい感じが素敵!

 

ちなみに2個買い!

f:id:kurage69:20161007014636j:plain

 

HGUC ガンダム TR-1 [ヘイズル2号機]

背中に背負ってる物がなんとなくカッコいい感じ。うん、背中だな。

f:id:kurage69:20161007020015j:plain

 

LEGEND BB 魔竜戦士ゼロガンダム

LEGEND BBシリーズの騎士ガンダム、騎士ユニコーンを購入した時に目がいったのですが、魔竜戦士に関してはデザインが好みでなく見送ってました。ただし青色の透明パーツ部分はカッコいい感じ。なぜか透明パーツが付くと豪華な感じというか特別な感じがしてしまう(笑)

それで700円台ということもあり買っちゃいました。

f:id:kurage69:20161007020634j:plain

 

今回はメタスが2個買いということで、合計4個です。

前回で207個だったので、今回の4個を足して211個!

 

211個になりまみた!

 

特に新たな購入がなければ、あと4日分の更新でひとまず手持ちのプラモは紹介しおえるぞ。