
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月9日(日)版 【その3】

ガンプラ

Amazonプライム鉄血のオルフェンズが追加されました!2期も追加されていくような感じで楽しみです。なんせアニメを見てないのにメカ・デザインに惚れて、鉄血に関してはほとんどの機体を購入済み。

 

HGUC ケンプファー

ケンプファーガンプラを買い始めた頃から欲しい機体だったのですが、頭部のデザインがイマイチ好きなれずに、店頭で手に取っては棚に戻し、Amazonでカートに入れては戻し、そんなこんなで、「買うべきか、買わざるべきか・・・」をおそらく半年以上。悩んで浪費している時間を考えれば、買ってしまった方が楽と言うことでやっと購入しました(笑)

f:id:kurage69:20161009225918j:plain

 

HGUC バウ

このバウもケンプファー同様、購入をためらっていた機体。価格で言えば1000円以下なのに何をためらっていたのか。なんとなくなんですがディティールが甘いような気がしちゃってたんですよね。

f:id:kurage69:20161009230403j:plain

 

BB戦士 ジオング

Youtubeでレビュー動画を見ていたら欲しくなってしまった機体。

f:id:kurage69:20161009231924j:plain

 

HG IOB 流星号グレイズ改弐

流星号2体目。グレイズ系の機体って何故か欲しくなる。カスタマイズ魂をそそられるんですよね。今のところ1体目も作ってないんですが(笑)

f:id:kurage69:20161009232407j:plain

 

今回は購入をためらっていた2体を含む、4個購入。

前回で224個なので228個になりました。

 

228個になりまみた!