TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年10月26日(水)版

今月は更新してくれないのかな〜

バンダイの出荷予定・・・

 

バンダイホビーサイト 出荷予定

 

バンダイの出荷予定に片思い中のクラゲリオンです。

切ない・・・

 

今日はプレミアムバンダイで注文していたガンプラが届きました。

 

HG ガーベラ・テトラ(キララ専用機)

Amazon機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリーを見た事によって、猛烈に欲しくなった機体。外見のデザインはジオンっぽいですが、こう見えて中身はガンダムだそうです。

 

本家のガーベラ・テトラが再販されないので、プレミアムバンダイで見つけたビルドファイターズの機体を注文してみました。

f:id:kurage69:20161026211052j:plain

 

HG 水中型ガンダム

これって普通に発売してもかなり売れると思うんですけど。なにゆえプレバンのみ?

f:id:kurage69:20161026211526j:plain

 

HGUC キュベレイ用 ファンネルエフェクトセット

これはエフェクトのみなのでカウントはせず紹介だけ。

f:id:kurage69:20161026211821j:plain

 

p-bandai.jp

 

 

前回で240個なので、キュベレイのエフェクトを除いて、今回は2個。

242個になりまみた!