TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年12月19日(月)版

昨日のエントリーでHGUC版のアイザックが行方不明と書いたのですが、整理がてらアイザックを探したんですよ。

 

昨日のエントリー

 

見つからない。見つからない。

 

押し入りれ全部引っ張り出して、それも見落とししたかもと思って2回。天袋も全部だして探しました。

 

無い!

 

無い!無い!

 

ナーイ!

 

どろぼうに入られた?

 

そしてアイザックだけ持って行かれた?

 

どんな怪盗だよ!

 

 

こんな時に役立つ積みプラ通信

 

過去のエントリーを遡って得た結論・・・

 

購入してなかった(爆)

 

近所の模型屋で発見して、もともと欲しい機体だったので買ったつもりになってたんですね。記憶の曖昧さに自分でもビックリ!

 

それでいろいろ思い出しました。プレバンから袖付き3体セット(アイザックガザC、ギラドーガ)が届くので、通常版のアイザックを見送っていた事を。


 

と言うことで、仕事が終わってから近所の模型屋に行ってきましたよ。

 

HGUC アイザック

この形状!ジオンのカンブリア大爆発!モビルスーツ進化の多様性!

なぜにこんな大きな円盤を頭に?

それはね。キリンさんの首が長いのと一緒の理由だよ。とか、いい加減な事を書いてしまうほど浮かれています。

いや〜、まさかまだ売れていなかったとは。

f:id:kurage69:20161219200753j:plain

 

せっかく手にいれたアイザックだけど、今日はガンダムナドレを進めるんだ♪

 

前回で279個になったので、今回の1個を足して280個。

280個になりまみたよ!

 

26日にプレバンから鉄血のプラモが2体届くでしょ。

あと18個、どっかで都合をつければ300体いくかも!