TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2016年12月29日(木)版

やっとこ今日が仕事納めでした。例年だと、29日はもう休みだった気がするんだけど気のせいかなのかな〜(ひとり言)

 

本日の購入は1個です。

 

HGUC ドライセン

こちらのドライセンはZZ(ダブルゼータ)版です。ユニコーン版のドライセンは何度となく店頭でも見かけて、手に取ってみては棚に戻すというのをくり返し、欲しい!と思った時には店頭で見かけなくなるというガンプラあるあるを経験してます。

 

こちらは思い出したように近所の量販店、プラモデルの品揃えはイマイチなのですが、そこで見つけました。まさかのZZ版。

 

ZZ版は初めて見かけました。これはもしかしてレアとか思ったんですが、いざ見つかるとユニコーン版の袖付きがいいのにとか思い始めたりして(笑)

 

ユニコーン版とZZ版のどちらにするか葛藤の末、買ってきました!

f:id:kurage69:20161229225853j:plain

 

前回で295個になったので、今回の1個を足して296個。

296個になりまみたよ!

 

 

そして、今日のお昼にAmazonで3個ポチりました。

31日に届く予定です。

 

明日は年末の買い物納めで、秋葉原ガンダムフロント東京に行きたいなと思っているので、確実になんか買っちゃいそうです(笑)

 

いや〜、まさかこんなにガンプラに貢ぐとは。

 

ガシャポン戦士シリーズは集めていたので下地はあったんでしょうね。