
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

2017年にやりたいこと

今週のお題 2017年にやりたいこと やりたい事100のリスト

f:id:kurage69:20170101173614j:plain

※上のイメージのモデルは、知り合いの女性(20代半ば)に協力して頂いてます。

明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします♪

 

毎朝、体重を量ってカレンダーに書き留めているのですが、今年のカレンダーを新調していない事に気がついたクラゲリオンです。

 

 

今週のお題に初めて投稿します。

「2017年にやりたいこと」

 

2017年にやりたい事ですが、ちょっと前にやりたい事100のリストを作ってると書いたんですが、自分でも考えをまとめるために公開してみます。

 

でも、そのまま掲載するには恥ずかしすぎる(笑)

 

バカになろうと思ってブログタイトルに【Stay foolish】と付け加えたのに、どうも突き抜けられないです。

 

 

自主規制として以下の伏字をあてていきたいと思います。

ピー!ピー!ピー!(エロくて自主規制)

ピヨピヨピヨ!(恥ずかしくて自主規制)

 

  1. ピヨピヨピヨ!
  2. 浅草秘密基地に行く
  3. 体重を70キロにする
  4. ピヨピヨピヨ!
  5. オリジナルデザインのTシャツを作る
  6. ピー!ピー!ピー!
  7. 作品集をKindleでだす
  8. ピー!ピー!ピー!
  9. ピー!ピー!ピー!
  10. ピー!ピー!ピー!
  11. ピー!ピー!ピー!
  12. ピー!ピー!ピー!
  13. 緊縛を再開する
  14. オープンカーを手に入れる
  15. エアブラシでプラモを塗装する
  16. デパッチに仮装して行ってみる
  17. ピヨピヨピヨ!
  18. ピー!ピー!ピー!
  19. ピー!ピー!ピー!
  20. アフィリエイトで収入を得る
  21. ピヨピヨピヨ!
  22. ピー!ピー!ピー!
  23. ブログで稼ぐ
  24. 綺麗な海に潜りに行く
  25. 英会話をできるようにする
  26. 都内に部屋を借りる
  27. ピー!ピー!ピー!
  28. ピヨピヨピヨ!
  29. 作曲をする
  30. ピヨピヨピヨ!
  31. ピヨピヨピヨ!
  32. ウェブマーケティングを勉強する
  33. ピヨピヨピヨ!
  34. ヨガを始める
  35. ピー!ピー!ピー!
  36. ピー!ピー!ピー!
  37. ルービックキューブをコンスタントに1分切れるようにする。
  38. ピー!ピー!ピー!
  39. エンジン付きハンググライダーをやる
  40. ピヨピヨピヨ!
  41. ピヨピヨピヨ!
  42. 宝塚を観劇
  43. ウォールクライミングをやる
  44. ピヨピヨピヨ!
  45. ピヨピヨピヨ!
  46. 庭の広い家に引っ越す。
  47. ウッドデッキ、屋外ジャグジーを装備する
  48. 歯を手入れする《並び、ホワイトニング》
  49. ピヨピヨピヨ!
  50. ピヨピヨピヨ!
  51. ピー!ピー!ピー!
  52. ピー!ピー!ピー!
  53. ピー!ピー!ピー!
  54. ピヨピヨピヨ!
  55. ピヨピヨピヨ!
  56. 海外のスクールバスを改造して事務所にする
  57. 腹筋を割る
  58. ピー!ピー!ピー!
  59. ピヨピヨピヨ!
  60. ピヨピヨピヨ!
  61. 月間10000PVを達成する
  62. ピヨピヨピヨ!
  63. ガンプラを落ち着いて作る時間を作る
  64. ピー!ピー!ピー!
  65. ピヨピヨピヨ!
  66. ピー!ピー!ピー!
  67. ピヨピヨピヨ!
  68. ピー!ピー!ピー!
  69. ピヨピヨピヨ!
  70. ピヨピヨピヨ!
  71. ドットインストールで一つ最後までやり通す。
  72. MGサザビーを作る
  73. MGミューガンダムを作る
  74. ブロガーさんとリアルで会う
  75. エレキギターを始める(2017年2月1日追加)

 

エロい事と恥ずかしい事でいっぱいいっぱいです。

 

 

2017年にやりたい事・・・

 

う〜ん、上のリストからピックアップすると、

 

  • 英会話
  • 体重を70キロにする
  • 腹筋を割る

 

 1年を通してがんばらないといけないのこの3つかな。

 

自主規制している部分でも、ちょっと困難な課題もあるのですが。

 

 

 100のリストと言いつつ、現時点で74個なので随時アップデートしていきたいと思います。自分でも忘れないようにタイトルしたのメニューに入れとこ。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。