
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

はてなブログProにしようと思って入金してきた。

はてなブログ 雑記

俺は、はてなブログをやめるぞ!ジョジョーーーーーー!

嘘です。一度、ジョジョネタをぶっこんでみたかっただけです。

実際は、はてなブログからはてなブログProになります。

 

 

このブログもやっとこ1年経って、

ブログを運営するぞ!ジョジョーーーーー!

みたいな気持ちになったので、

はてなに入金したぞ!ジョジョーーーー!

となって、

はてなポイントゲットしたぞ!ジョジョーーーーー!

となりました。

 

あと3時間程で日付が変わるので、日付が変わってから登録しようかなという、地味にセコい事を考えてます(笑)

 

 

ちなみにジョジョは好きな作品で、先日、初めて『ジャンプ流』を購入しました。

f:id:kurage69:20170105204015j:plain

ここ数年の色使いとか、すごい好きなんですよね。物語ももちろん好きです。

 

どの部も好きなのですが、今はスティール・ボール・ランの、どこか現実的で、どことなく非現実的な、とても長い夢を見ていて、やっと目が覚めた後の頭がぼぅっとしているような感覚が、いい意味で“どこか解せない”と気になっています。

 

他の部は、わりとすっきりと完結しているですが、スティール・ボール・ランは何かが気になり続けているので、何か見落としとか、秘密が隠されているような感じがしてなりません。

 

 

話はそれましたが、はてなブログProにアップグレードします。

無料で十分だと思っていたブログサービスにお金を払うのは初めてです。

 

そのうちドメインも取っちゃったりして。

 

最初はクレジットカードで支払おうと思ったのですが、“このサイトへの接続は完全には保護されていません”というページでクレカ情報を入力するのは、ちょっと怖いなと思いコンビニ支払い。

 

Proにしたからがんばって続けなきゃじゃなくて、楽しみながら続けていけたらいいなと思ってます。

 

というような事で、今回はほんと雑記でした。