
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年3月5日(日) その2

銀歯が取れて半年以上、放置してあった歯の治療をしてきました。

 

歯の治療の他に歯茎の状態も診てくれたのですが、「今のところ歯槽膿漏の心配はまったくありません」と言われて一安心のクラゲリオンです。

 

歯より先に歯茎がダメになるイメージがあるので、これからもしっかりオーラル・ケアしていきたいと思います。

 

そこはかとなくエロい言葉、オーラル・ケア。

 

エロくないか。

 

 

その1の方は、先週に購入したものなので、やっと更新が追いつきました。

 

 

HG ガンダムキマリスヴィダール

自分の記憶にある限り鉄血のプラモにはまったのって、初代のガンダムキマリスでだと思います。ガンダムバルバトスは主人公機なので、とりあえず試しに買った感じだったのですが、ガンダムキマリスは組み立てようとしています。

後ハメ加工とか試しつつ、ヤスリをかけつつ、オプションセットのブースターを組み立てつつ未完成のままなのですが(笑)

 

この機体の前身のガンダムヴィダールもカッコよかったのですが、この機体もいいですね。初登場からばればれ感のあった仮面の人も、すでに仮面を外してます。

 

物語はどっちが勝つんだろ? やっぱやられちゃうのかな〜

f:id:kurage69:20170305205249j:plain

 

 

前回399個になったので、今回のを足して340個。

 

340個になりました!