
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年3月11日(土)

ガンプラ

あ〜、仕事とか生活の雑事から開放されて、小学生だった頃のようにガンプラの組み立てに集中したい!集中したいよ〜!

 

これじゃ、ガンプラが増えるばかりだよ〜

 

と嘆いてみました。

 

 

 

HG ガンダムバエル

鉄血のオルフェンズのプラモデルも、HGシリーズはこれで最後の機体だそうです(泣)。※外伝の方は、まだ新作が控えてます。

 

鉄血シリーズはHGUCの次に好きなシリーズだったので、ちょっと寂しい。第3期とかやらないかな?3期までやっちゃうと引っ張り過ぎになっちゃうかな。

f:id:kurage69:20170311230433j:plain

 

 

MG ジム改

この日は、THE ORIGIN ザクI (シャア・アズナブル機)、サンダーボルトからアトラスガンダムが発売されていたのですが、なぜかMG ジム改を購入してしまいました(笑)

 

なんか安かったんですよね。1980円(税別)。

 

いつから、こんなジム好きになったんだろ?思えばガンプラにはまった初期の頃も、ジムのAmazonレビューを全部チェックしたりしてたし、もともと好きだったのかな?

なんていうか、このムダの無いプレーンな感じがいいですよね。アイスに例えるとバニラ味?

f:id:kurage69:20170311231106j:plain

 

 

前回、340個になったので、今回の2個を足して。

342個になりまみた!