
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年3月12日(日)

Googleのデジタル ワークショップというのを見つけて始めてみたのですが、「こんなん余裕じゃん」とか言いつつ、早とちりも含め意外と間違えちゃってます。

 

でも、間違えた方が覚えますよね?

 

デジタル・マーケティングに興味のある方、無料なのでお薦めです。

digitalworkshop-jp.withgoogle.com

 

 

 

HG アトラス ガンダム

サンダーボルトはアニメも原作もまだ未体験なのですが、1年戦争時の別宇宙域の話ですよね?フルアーマーガンダムもサイコザクも大概ですが、このガンダムも何?って感じ。でもデザインとかカラーリングとか好きな感じなので買ってきました(笑)

 

乗るしかない!このビッグウェーブに!

f:id:kurage69:20170312154237j:plain

 

 

風の谷のナウシカ ガンシップ

ララ・ランララ・ランランラン♪ ラン・ランラララーン♪

「え〜、毎度、バカバカしいお話を・・・」で、お馴染みの風の谷の噺家でございます。

 

ナウシカだったらメーヴェを買ってくるでしょ!ってツッコミを入れられそうなんですが、見てたらガンシップの方が欲しくなちゃった。ナウシカ懐かしいな〜

ジブリでセルフ・リメイクしてくれてもいいですよ。待ってますよ。

f:id:kurage69:20170312154722j:plain

 

 

天空の城 ラピュタ フラップター

ジブリ作品の中では、自分の中で1〜2位を争う作品。天空の城のワクワク感はたまりません。名シーンが多すぎてどこから好きを語ればいいのか分からない。

 

今日はもうナウシカかラピュタを見たい気分♪

 

そう言えばファインモールドから出たタイガーモス号はまだ買ってない。すごく欲しかったんだけど、4000円前後のお値段はちと高く感じてしまう。

f:id:kurage69:20170312155904j:plain

 

と日曜の夕方からブログを更新してみました。

 

前回で342個だったので、今回の3個を足すと345個。

345個になりまみたですよ。