TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年4月1日(土)

ミッドライフ・クライシス(中年思春期)真っ只中のクラゲリオンです。

 

何度となく呟いていますが、買うガンプラが無くなってきました・・・

 

いや、もう買い過ぎの作らな過ぎ。

 

やっと落ち着いてきました。

 

これって、やっぱ何かの病気だったんですかね。

 

心の隙間を埋めちゃう系の。

 

ガンプラで心の隙間を埋める程度でよかったですよ。

 

落ち着いてきたと言いつつ、新発売されるガンプラはしっかりAmazonのウイッシュ・リストに載ってますが(笑)

 

 

そんな「もう登るべき山は無くなったか・・・」みたいな、すべての山を制して黄昏ている風な自分が買ってきたのがこちら。

 

 

HG すーぱーふみな アクシズエンジェルVer.

登るべき山が2つ見つかりました。

 

どどん!

f:id:kurage69:20170401115816j:plain

 

確か中学生の設定だったはず・・・

 

おっぱい職人の称号を与えましょう♪

 

パッケージはこちら。

f:id:kurage69:20170401120113j:plain

 

これを作って、机に飾っていたら生きる活力が沸いてくるかな?

 

 

 

HG 機動新世紀 ガンダムX

実はこのへんにくるとアニメの内容は良くわからない(笑)。見たいかって言うと、正直、それほどでもない。もっと他に見るべきアニメがあるように感じる。

 

でも機体はカッコいいかな〜

 

積み上げた時のじゃない、組み上げた時のプロポーションもかなり好みです。

f:id:kurage69:20170401121055j:plain

 

そしてなにより購入の後押しをしてくれたのが、このホログラム・シール!

f:id:kurage69:20170401121346j:plain

光の当たり方によって、微妙に色が変わってくる。

f:id:kurage69:20170401121437j:plain

 

ガンダムXを組み上げて、このホログラム・シールに光を当てるのが僕の夢です!

 

 

HG 機動新世紀 ガンダム ダブルエックス

そこはかとなくエロい言葉「エックス」。愛の営み「エックス」。これもデザインがカッコいいかな。ダブルエックスだけあって、エックスより装備が豪華ですよね。

f:id:kurage69:20170401121914j:plain

 

こちらはホログラム・シールではなくて、ゴールドのシールでした。設定がゴールドだしね。

f:id:kurage69:20170401122149j:plain

 

 

前回で351個でしたので、今回の3個を足して。

354個です〜

 

354個です〜

 

 

365個まで集めて、1日1個組み立てる企画とか立てて、YouTubeとかに流したらユーチューバーになれるかな?

 

とミッドライフ・クライシスな発言をしてみました。