TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年4月4日(火)

Amazonは便利なのですが、クレジットカードだと、ついつい余計な物まで注文してしまうので、今月からコンビニでAmazonギフト券を購入して支払う事にしたクラゲリオンです。

 

Kindleも合わせると、クレジットカードの購入履歴の細かい事、細かい事。

 

目に見える金銭の出入りがないので、確実に使い過ぎてると確信しました。

 

Amazonギフト券を購入してから注文するというワンステップを踏むことで、買い物が抑制されそうです。というか、今まで無駄遣いし過ぎでした・・・

 

 

という事で、リアル店舗でお金を払って買ってきましたよ!

 

 

 MG ウィングガンダム Ver.Ka

ウィングガンダム系はキワモノかな〜と、ずっと思っていたのですが、何故か欲しくなってしまいました。大人になって味覚が変わるように、ガンプラの嗜好も変わってきたのでしょうか。

 

MG(マスター・グレード)で、Ver.Kaで約2,600円は、何かお買い得感が!

f:id:kurage69:20170404215856j:plain

 

ウィングガンダムは羽っぽいのが背中に付いてます。

これが、かっちょいい!

そして、自分も羽ばたきたい!

f:id:kurage69:20170404220133j:plain

 

 

偉大なる船コレクション サウザンド・サニー号

おかしい・・・だいぶ前にゴールドバージョンを購入したはず!

でもさ、やっぱ色が付いてる方が良かった。こっちの方がサウザンド・サニー号っぽいし(笑)

f:id:kurage69:20170404220641j:plain

 

 

そこにプラモがある限り、人は買い続けてしまうのでしょうか?

教えて下さい。

 

前回、354個なので、今回の2個を足すと356個!

 

356個になったザンス!