
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年4月21日(金)

昨日、TRY AGAIN!とか、あの頃のオレを取り戻すぞ!とか息巻いてからの積みプラ通信(笑)

 

でも溜まってる分は消化しないと。

 

明日はHGUCの新製品ゼータガンダムの発売日ですね。

このゼータガンダム、GUNPLA EVOLUTION PROJECTの第1弾という事で、2020年に発売40周年を迎えるガンプラの、さらなる進化のために色々トライアルしていこうという企画だそうです。

 

今回のゼータガンダムは可動域がさらにアップしているとの事。デザインもソリッドな感じになって、自分好みなので今から楽しみです。

 

今晩あたり買いに行っちゃうのかな〜

 

ちなみに開発者インタビューはこちら

GUNPLA EVOLUTION PROJECT | バンダイ ホビーサイト

 

 

HGUC ユニコーンガンダム (ユニコーンモード)

HGUCシリーズの無課金ユーザーこと、ユニコーンガンダムです。ほぼ白一色の成型色に何か物足りなさを感じて、今まで見送っていました。

でも嫌いじゃないんですよ。何者にも染まってない感とか。ピュアな感じとか。無託な感じとか。

f:id:kurage69:20170421102413j:plain

 

 

HGUC メッサーラ

まさかのメッサーラ!ユニコーンガンダム欲しさに近所の量販店に行ったら何気にメッサーラさんがいるではありませんか!バンダイのホビーサイトで再販予定には目を通しているはずなのに見落としてた?

 

ギャプランとかシルヴァ・バレトとかバイアラン・カスタムとか、ちょっと異型の機体好きとしては、もう買って帰るしかないですよね。

f:id:kurage69:20170421102905j:plain

 

 

HGUC ヴィクトリーガンダム

先日、MG版のウィングガンダム Ver.Kaを購入したのですが、実は当初の予定ではMG版ヴィクリーガンダムが欲しくて見に行ったんですよね。

実際、行ってみたらウィングガンダムが欲しくなっちゃって、ヴィクトリーガンダムはHGUC版でいいかな〜みたいな(笑)

何ていうか絶妙な曲線ですよね。

f:id:kurage69:20170421103308j:plain

 

 

前回359個だったので、今回の3個を足して362個。

 

362個になりまみた!