TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年4月26日(水)

今回のゴールデンウィーク、9連休のつもりで予定を立てていたら、本日5連休だと知りました・・・

 

だいぶ前から分かっていたようですが、事実から目を背けたかったんでしょうね。今日まできちんと確認してませんでしたよ。

 

 

MG エールストライクガンダム Ver.RM

SEED系の機体に目覚めたという事でAmazonで物色いて発見!Ver.RMの意味はリマスター・バージョンという事らしいです。

f:id:kurage69:20170426200428j:plain

 

 

HG フォビドゥンガンダム

9連休だと思っていたら5連休だった事実に打ちのめされて、フォビドゥンガンダムに対するコメントが思いつかない・・・

f:id:kurage69:20170426200723j:plain

 

 

HGUC ゼータガンダム

出ましたね!ガンプラ40周年に向けたGUNPLA EVOLUTION PROJECT第一弾が!

消えた9連休のせいで、どうもテンションが下がってる・・・

f:id:kurage69:20170426201248j:plain

 

 

ビークルモデル AT-ST スノースピーダー

f:id:kurage69:20170426201619j:plain

 

前回、365個だったので、4個を足して369個。

369個になりました。