
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年5月11日(木)

ゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

 

自分は特に予定のない日は、いつもの量販店にぷらっと出かけガンプラを物色してました。

 

昨年のGWも気にしてたと思うのですが、店員さんに「あいつまた来たよ」とか思われてそうで、なんか行きづらかったです。なので、なるべくレジの方は見ないようにして、レジから見えづらい奥の方の通路をコソコソと移動しています。

 

会計の時に顔合わせちゃうんですけどね。

 

あと毎回、「ポイントカードをお持ちでしたらお願いします。」と言われるのですが、毎回、「ポイントカード持ってるの知ってるでしょ。」って思います。

 

そのうち、ガンプラを買いに行くのに変装とかしちゃいそうな気がします。

 

 

HG ガンダムキュリオス

これね〜、なんか2個めのような気もしてるんですよね。以前、購入したような気が無きにしもあらずなんですよね。でも押し入れを引っ掻きまわして確認する労力も惜しくて、このブログの過去記事を遡るのもアレなんで買ってしまったんですが、持っていたのはハルートだったかな〜?アリオスだったかな〜?

f:id:kurage69:20170511165412j:plain

 

 

HGUC アドバンスドヘイルズ

これは気になっていたのですが、カラーリングが白だったらよかったのにな〜と思い、購入をためらっていた機体です。前掛けをしている感じも料亭に見習いで入った新人の板前さん感もありますし、ガンダムはそうじゃないでしょ!みたいな。イクメンとか主夫系な感じもそこはかとなくしてきます。

f:id:kurage69:20170511170016j:plain

 

 

BB戦士 ストライクガンダム ストライカーシステム

これはちょっと前にハマったSEED系の続きですね。ストライクガンダム単体より、こちらの方がプレイバリューが大きいです。お値段は300円違いくらい。300円の違いでバックパックやら武器やらが付いてきます。

f:id:kurage69:20170511170600j:plain

 

前回、369個だったので3個を足して、372個!

372個になりまみた!