
TRY AGAIN - 昭和44年男

昭和44年生まれ、年相応っていうのが分からずにいる悩み多き中年のブログ。

積みプラ通信 2017年5月14日(日)

もうあらかた購入したので、欲しいガンプラが無い無いと言いつつ、ちょこちょこと買っている無い無い詐欺のクラゲリオンです。

 

欲しいガンプラが無いと思いながらAmazon等で物色していると、どんどん欲しいのハードルが下がって行くようです。

 

あまり興味の無かったMGも買うようになってきたし、なんとPG(パーフェクトグレード)にも興味が湧いてきました。PGとかプラモデルで1万円超えですよ!ビックリですよ!

 

ひとまずPGは置いておいて、今回の購入はこちら。

 

HG 高機動型ザクII (ガイア/マッシュ専用機)

機動戦士ガンダム THE ORIGINのガンプラはザク出過ぎ!と思っていたのですが、こちらは旧ザクではなく高機動型ザク。多少、見た目が豪華なので買ってきました!

黒い三連星はなんかカッコいいですしね。

f:id:kurage69:20170514232338j:plain

 

 

BB戦士 ライトニングガンダム

とうとうと言うか、ビルドファイターズ系のガンプラはガンプラと違う!と思っていたのですが、「なんか有りなんじゃないかな〜」「機体によっては有りだな〜」と気持ちが傾きつつあります。すーぱーふみなとかは面白そうなんで買ってたりしたんですけどね。

そんな感じでとりあえずBB戦士を買ってきました。

f:id:kurage69:20170514232902j:plain

 

 

ワンピース偉大なる船コレクション モビー・ディック号

みんな大好きワンピースに登場する白ひげの船ですね。正確には登場したでしょうか。今は物語の中で戦死して眠りについてます。自分的にはエース奪還の盛り上がりが最高潮で何度読み返した事か。。。

f:id:kurage69:20170514233357j:plain

 

 

前回で377個だったので、今回の3個を足して

380個になりまみた!